NEWS

しょこめざラジオ公開生放送in横浜・八景島シーパラダイス レポート

3月20日(日)に行われました「砂雪と夕夏のしょこめざラジオ」公開生放送in横浜・八景島シーパラダイスの模様をレポートいたします!
やってきました、横浜・八景島シーパラダイス。
しょこめざ1話で砂雪と文太郎がデート(面接?)していたテーマパークでございます。

二人が乗っていたブルーフォールも見えます。107mもあるそうです。高い。牛久の大仏の方がちょっと大きいようです。
前日はあいにくの雨模様でしたが、当日はなんとか止みました。雨にならなくて本当によかった。
写真は公録のあるベイサイドステーションの広場から海側を見た図です。まさにシーサイドです。

シーパラダイスに到着したあと、控室で出演者の千菅さん、花澤さん、山下さんに記念撮影をしてもらいました。
本日はよろしくお願いします!

ラジオの公録まで少し時間があるということで、シーパラダイスのアトラクションにチャレンジすることになった3人。
サーフコースター リヴァイアサンに乗りたいところでしたが、ラジオに間に合わなくなってしまうため、ドランケン・バレルという、ぐるぐる回るコーヒーカップになりました。しかも傾きます。
それなりのスピードで動いているアトラクションを遠くからカメラでとらえるには、これが精いっぱいであった……。ファンのみんな、すまぬー。
3人ともとても楽しんだみたいで、よかったよかった。降りてきた3人のうち1人だけやけにテンションが下がっていた人がいましたが、気にしないことにしましょう。
もうちょっと時間があるので、ベイサイドステーションに向かう道すがらショップでお土産を買う皆さん。
千菅さんはお菓子を買いました。
気になるお土産を見つけた花澤さん。チンアナゴ?
山下さんもチンアナゴがお気に召したよう。かわいいよね、チンアナゴ。
さて、そんなこんなでベイサイドステーションに。始まる前の広場の様子。大変な人だかりです! みんな、ありがとう。
公録が始まり、ベイサイドステーションのスクリーンカーテンが上がって3人の姿が現れます。
当日は会場で生メールの募集などもして、盛り上がりました。送ってくださった皆さま、ありがとうございます。
通りすがりに足を止めるお客様もちらほら。
三連休の中日ということもあり、シーパラダイスは相当な人出です。その中に響き渡る砂雪、夕夏、文太郎の声。みんなに届いたかな?
ラジオの様子を見守るシーパラダイスの皆さん。

そんなこんなで約一時間のラジオはあっという間に終了してしまいました。
公開録音の模様は、響ラジオステーション「砂雪と夕夏のしょこめざラジオ」にて3月30日(水)まで配信中です。

砂雪と夕夏のしょこめざラジオ

公録が終わって、控室に戻る出演者&スタッフ。またまた記念撮影をしてもらいました。
おっと! せっかくシーパラダイスまで来たのでこれもかぶっておかないとね。ニコ生を見てくださった方はお分かりになるかと思いますが、これです。
千菅さん、花澤さん、山下さん、本日はお疲れ様でした。

当日シーパラダイスまで来てくれた皆さま、ありがとうございました! 楽しんでいただけたでしょうか?

ラジオの公開収録は終わりましたが、横浜・八景島シーパラダイスと「少女たちは荒野を目指す」のコラボレーションイベントは3月26日(土)まで続きます。是非足を運んでみてください!!

終わり