NEWS

OP/ED主題歌発売記念イベント 「少女たちはイベントの荒野を目指す」開催

TVアニメ『少女たちは荒野を目指す』OP/ED主題歌の発売を記念して、購入者を対象にイベントを開催いたします。
OPテーマを歌唱している佐咲紗花と本作のヒロインである千菅春香がリリースイベントという名の荒野を突き進む!! 二人の少女がいかにして、イベントという名の荒野を攻略していくのか?
ぜひ、その目に焼き付けてください。

イベントの詳しい参加方法は下記をご確認ください。

対象商品
TVアニメ『少女たちは荒野を目指す』OP主題歌「WASTELANDERS」
アーティスト:佐咲紗花
発売日:2016年1月27日
税抜価格:1,200円
TVアニメ『少女たちは荒野を目指す』ED主題歌「世界は今日もあたらしい」
アーティスト:黒田砂雪(cv.千菅春香)、小早川夕夏(cv.花澤香菜)、安東テルハ(cv.明坂聡美)、結城うぐいす(cv.佐藤聡美)
発売日:2016年2月10日
税抜価格:1,200円

参加方法
キャンペーン対象商品いずれかを参加券配布店舗にてご購入もしくはご予約(全額内金)頂いた方に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。
※イベント参加券の配布は1月26日(火)の配布店舗開店時より開始となります。
※イベント参加券はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。
※対象商品を複数枚ご購入の場合でも、1会計につき1枚のイベント参加券のお渡しとなります。
※イベントに関する詳細は対象店舗までお問い合わせください。

イベント詳細
開催日 2月21日(日)
ゲスト 佐咲紗花、千菅春香
集合時間 13:00
開場時間 13:30
開演時間 14:00
会場 バンダイナムコ未来研究所(東京都港区芝5丁目37番8号)
イベント内容 トーク&ミニライブ
参加券配布店舗 AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズ池袋店、ゲーマーズ新宿店、ゲーマーズ津田沼店、ゲーマーズ横浜店、とらのあな秋葉原店B

※会場について
バンダイナムコ未来研究所は2016年1月より移転をいたしますので、本イベント会場は三田となります。ご来場の際にはご注意ください。
※会場施設への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

イベント参加に際しての諸注意事項
・本イベントはイベント参加券1枚につき1名様ご入場いただけます。
・当日は、13:00より入場順抽選を開始いたします。
・当日は入場時に座席抽選を実施いたします。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント参加券のご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売は一切禁止とさせて頂きます。
・いかなる理由でもイベント参加券をご持参いただかない場合、ご入場はお断りさせていただきます。
・各会場ともにイベント終了後にイベント参加券をご持参いただいても、サインや特典等のお引き換えはいたしません。
・イベント当日の録音・録画・写真撮影及び会場での飲食は一切禁止とさせて頂きます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場までの交通費はお客様のご負担となります。
・防犯上、手荷物の確認もしくは一時預かりを実施する場合がございます。予めご了承ください。
・荒天や当日の交通機関の運行状況、その他諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願いいたします。

 注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問合せ先
株式会社ランティス・ユーザーサポート係
users-support@lantis.co.jp